RCC CLUB キャンペーン

【マツダミュージックドライブ】2022.11.5(黒瀬の辛そば&揚げたて黒いカレーパン)

「マツダミュージックドライブ」
今週は、東広島黒瀬町へおでかけしました🚙

ご紹介したのは、黒瀬町でひときわ個性的なメニューがいただけるお店、
「麺屋くろやき」と、隣接している「黒瀬精肉店」!

「麺屋くろやき」
4年前にこの店がオープンした当時から看板メニューなのが…「黒瀬の辛そば」。
オーナー曰く「焼きそばのようで焼きそばじゃない!
ラーメンのようでラーメンじゃない!」とのこと。
ピリッと辛くて食欲をそそるウマみが特徴です!

「焼き肉くろやき」に隣接している「黒瀬精肉店」。
自社牧場を持ち、メスの和牛だけを飼育しているというこだわりで、
冷蔵ケースの中は、美食の美術館のようです。
黒瀬精肉店では、大人気のカレーパンがありまして…
「和牛カレーパン」と「ガリバタカレーパン」の2つ。

しかも、注文してから揚げてくれるんです!
パン屋さんでも、揚げたてのカレーパンに出会うのはレアですが、
ここでは、必ず揚げたてを食べられます!

詳しくレポートしてある IRAW記事本編はこちら
そして放送は radikoのタイムフリー で!

DATA
麺屋くろやき
東広島市東広島市黒瀬町川角572
[ 営業時間 ]11時30分 − 14時(土日は夜営業あり 17時 − 20時)
[ 定休日 ]月曜(祝日は営業)
[ TEL ]0823-82-2750
[ 駐車台数 ]30台


オンエア曲
♪ ラビリンス / オレンジレンジ
♪ 目抜き通り/ 椎名林檎とトータス松本
♪ 愛を知るまでは / あいみょん

コメント (1)

メンシジン - 2022.11.07 12:45 0

黒瀬のご紹介ありがとうございます。
よく国道375号線を利用しますので、「麺屋くろやき」で是非辛そば&カレーパンを食べたいと思いました。

それにしても、唐澤さんの食レポでは、食材の美味しそうな雰囲気がとてもよく伝わります!
これからも様々な食レポよろしくお願いします。

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。