28日朝、広島市中区の住宅街でサルのような動物が目撃されました。
警察などによりますと、28日午前7時ごろ、中区白島中町で住民がサルのような動物を目撃、警察に通報しました。
目撃情報はこれだけではありません。およそ200メートル離れた幼稚園の防犯カメラが捉えた映像には、サルがフェンスをよじ登り、そのすぐ隣に黒い鳥がとまりました。サルが腕ではたくような動きを見せ、黒い鳥が1度は飛び立ちますが、数秒後、再び同じ場所へと戻ってきました。また、別の防犯カメラ映像には、道路上を四足歩行で駆け抜ける様子も映っていました。
目撃したバス運転手・山口輝海さん
(Qどう思いました見られたときに?)
「おー、なんでここにサルがおるんだろうかっていう感じです」
広島市中区では2025年11月にもサルが目撃されていました。警察などは注意を呼びかけています。






完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます