RCC CLUB キャンペーン

大型トレーラーが2m下に転落 木材が散乱し一時通行止めに 広島

広島県東広島市で9日、大型トレーラーが横転する事故があり、一人が病院に搬送されています。

消防と警察によりますと、9日午前8時すぎ、東広島市福富町久芳の国道375号で「トレーラーが単独で田んぼに横転し、男性が車内に取り残されている」と付近にいた人から119番通報がありました。

横転した大型トレーラーは、道路脇の約2m下にある田んぼに転落したということです。

この事故で、大型トレーラーを運転していた男性(50代)が病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

現場は、片側一車線の見通しの良い直線道路で、午前10時現在、現場周辺は一時通行止めとなりました。警察は事故の詳しい原因を調べています。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。