広島市で3日、道路の陥没があり、現在、復旧作業が進められています。けが人などはいないということです。
警察によりますと、3日午前11時55分ごろ、広島市中区の城南通りで、「道路の陥没で緊急工事する」と工事業者から申請がありました。
陥没の大きさは、長さ約1.5m、幅50cmで、深さは5~10cm程度だとみられています。
現場では、東向きの一車線を規制して、復旧作業が行われました。
一方、この場所では、2日午前0時半ごろにも「道路の陥没がある」などと通報がありました。そのときは、長さ約20cm、幅は15cmほどの大きさで、復旧作業は終了していました。今回の陥没場所と同じとみられます。
現場付近では、去年4月から地下ケーブル工事を実施しているということです。
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (1)
いずくん - 2025.02.03 18:25 0
陥没事故のテレビのテロップが鯉城通りになってましたIRAWアプリからコメントを書くことができます!!