RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~将来の夢はジャングル!?

今回の『くうかんプロデュース』は・・・
すべては植物のために?「将来は家をジャングルのようにしたい」とおっしゃる方を訪ねました。

そんな夢を持っている方が

一見普通の家ですが・・

とにかく植物が映えるようにシンプルな作りにしたのだそうです。

早速中へ。

玄関は天井が高く、明るく、オシャレなカンジですよ~。

そしてシューズボックスがベンチスタイルなのが嬉しいです。

靴履くときもラクラクですね~。

・・・とまあ、ここまでは割と普通の展開。植物愛にはまだ出会っておりませんが・・・。

もう一歩深く入らないといけませんね、これは。

ではでは、LDKにおジャマします!

おお~、まるでカフェじゃないですか!!

そして・・・ある!・・ある!!・・ある!!!

50種類の観葉植物ですか・・なるほど!
しかも、家の中には紫外線が入らないようにしているので、植物を育てる装置が必要なんです。

観葉植物育成法その1。

観葉植物育成法その2。

さあ、2階も見せていただきましょう。

客室に子供部屋が2つ。さらに寝室と申し分ない広さですね。

2階は普通のお部屋だなと安堵しつつ・・。

子供部屋はちゃんと片付けられていてスッキリ。
お子さんたちも、さぞ気に入っていることでしょう。
でも、奥様には野望が・・・!!

なんと!!もう将来の部屋の使い道が決まっているとは・・・。
将来は2階も観葉植物でいっぱいになるのですね!!

最後に奥様に将来の夢を確認すると・・・・
「将来はこの家をジャングルにすることです!!」とキッパリ。

もうここまでくると、脱帽です。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。