RCC CLUB キャンペーン

唐澤アナ、話題のトレーディングカードゲーム「蟲神器」で遊んでみた❕ プレゼントも🎁✨【ダイソー×RCC 公式ユーチュー部】

今回の DAISO×RCC「公式ユーチュー部」 は・・・
ダイソーで販売されている超人気トレーディングカードゲーム 「蟲神器(むしじんぎ)」 をピックアップ❕❕

🐝🦟🦗🐝🦟🦗🐝🦟🦗🐝

ダイソー初のオリジナル トレーディングカードゲーム「蟲神器」。
なんと、100円のスターターセットさえあれば、
すぐに2人で対戦できちゃうんです👍

カードのキャラクターは実在する虫となっていて、
虫の特徴も詳しく掲載されています。

お店でも、入荷するとすぐに売り切れてしまうほどの大人気ぶりで、品薄状態が続いているとのこと。

DAISO×RCC「公式ユーチュー部」 では、唐澤アナが
ダイソーネットストア 担当の大島みのりさんと「スターターセット」を使って実際に対戦。
このゲームの遊び方やおもしろさを紹介していますのでぜひご参考に😉

ダイソーでは、「スターターセット」とともに、
5枚入りの 「ブースターパック」 も販売中。

「ブースターパック」 には、必ず1枚はホログラムの付いたキラキラのレアカード✨が入っています。

お店に並ぶとすぐに売り切れてしまう状況の「ブースターパック」ですが、現在増産準備中とのこと。

さらに、今年の夏ころには、ブースターパック第2弾の発売も予定 されているそうなので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

そして、今回の DAISO×RCC「公式ユーチュー部」
では、この話題沸騰中の 「蟲神器」を、スターターセット&ブースターパックをセットにして10名様にプレゼント 🎁 していますので、チェックお忘れなく😉

「蟲神器」のルールは以下を参考にしてください!

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。