RCC CLUB キャンペーン

中断開けます!試合再開レジーナ!!

長い中断期間を終えて、いよいよ再開するWEリーグ

中断前は、なかなか思った結果が残せていなかったレジーナが、新しい仲間が加わって、鹿児島でのキャンプを経て、どう進化したのか楽しみです!

今日は上着がいらないくらいのぽかぽか陽気。
練習後インタビューに答えてくれる選手たちの額には汗の粒がたくさんついていました。

寒い中の練習でも水分を補給しないといけないので、冬時期多くの選手がお湯をボトルに入れているそうで、今日みたいにぽかぽかの日には、汗もにひかないんですね。季節の変わり目は難しいですね。

練習後の自主練習が長いのもレジーナのおなじみの光景。
のんびり語らいながら体を動かす人。
一人もくもくと俊敏性を高めるトレーニングをする人。
ピリッとした空気でキーパー練習する人。様々です。

再開明けは、3月12日日曜日、大宮アルディージャVENTUSとアウェイで対戦 します。
この日は 14時からレジーナ、そして16時からサンフレッチェがアウェイでガンバ大阪との対戦
こちらも、リーグ戦初勝利をつかむべく大切な1戦です。応援に忙しい午後になりそうです。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。