RCC CLUB キャンペーン

「すべては13日に」中田廉氏、何かしらの決断か?

 「すべては13日に話します」。元・広島カープのリリーバー中田廉氏の「心」が固まった模様だ。週末、LIONスポーツスペシャルRCCひろしま女子駅伝で、初のゲスト解説を務めた中田氏。先日から、RCCの社屋に出入りする姿が目撃されていた。これまでは、引退後も多岐にわたる活動をにこやかに話していたが、ここからの新展開については黙秘を貫いていた。
 しかし、この日、RCCひろしま女子駅伝では、共演した中国電力陸上部の岡本直己選手とランニングを共にするなどし、「ふっきれた」(関係者)
様子を見せていた。また、常にテンションを落とさない森脇健児さんにも影響を受けていたという。
 青空のもと。懸命に走るランナーや、38歳にしてチャレンジを怠らない岡本氏に大いに刺激を受けた模様である。
 引退後もウエイトトレーニングも欠かさず、トークの切れ味も増し、その存在感は高まる一方である。
 今後の動向は未定だが、13日出演のRCCラジオ「それ聴けVeryカープ」の中で、重大な発表があるとみられている。RCCがどこまで関係することかは不明だが、この放送当日にはRCCの「幹部候補」と目されるK氏も立ち会うことが確認されている。 
 もちろん、RCCアプリ「IRAW」でも映像配信の予定だ。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。