RCC CLUB キャンペーン

唐澤アナが ダイソーの気になる商品を徹底調査してみた🧐【DAISO×RCC 公式ユーチュー部】

今回の DAISO×RCC「公式ユーチュー部」 は・・・

唐澤恋花アナが ダイソーネットストア 担当 井上りこさんと一緒に

ダイソーの気になる商品を 徹底調査~❕❕

ダイソーのお店には、本当にたくさんの商品がありますよね。
みなさんも、「気になっているけど、まだ使ったことはない」というものもあるのではないでしょうか。

そこで唐澤アナが、みなさんに代わって気になる商品を徹底実証しちゃいます。

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

例えば、コチラの1品・・・

中からマスコットが出てくるバスボール(入浴剤)は以前からありましたが、このバスボールは、

マスコットが でっかくなるんです❕
2~3日水に浸けておくと 2倍に❕❕

さすがに、2倍はちょっと…疑ってます。

なので、実証してみました。

🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁

バスボールをお風呂に入れると、シュワシュワとともにいい香り😍
そして中からカワイイ恐竜が出てきましたよ。

ティラノザウルスですね。
これを2、3日水に浸けておくと・・・

👇 👇 👇

でっかくなっちゃった👀

ビックリでしょ❕❔
想像以上のインパクト、楽しすぎますね🎵

このでっかくなるバスボールシリーズには、恐竜 の他に 昆虫 も。
それぞれ4種類の中からひとつマスコットが入っています。
どれが出てくるかもお楽しみというわけですね。

お子さんとのお風呂タイムが盛り上がりそうです😉

😲🤩😲🤩😲🤩😲🤩😲🤩😲🤩

DAISO×RCC「公式ユーチュー部」 では、この他に

キッチン周りの気になる商品も実際に試していますので、
ぜひチェックして下さいね。

いいなと思った商品は、お近くのダイソー店舗、そして、
おうちで楽々お買い物が楽しめる ダイソーネットストア で購入することができます。
ぜひご利用ください😉

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。