RCC CLUB キャンペーン

【週明けを待たず電撃回答】 安部友裕氏 戸田隆矢氏 オファーを受諾

 爽快な交渉だった。今月13日から当アプリ「IRAW」内で生配信されるRCCラジオ「それ聴けVeryカープ」のゲスト要請を受けていた元・カープの安部友裕氏と戸田隆矢氏が、それぞれオファーを受諾した模様だ。
 情報筋によると、安部氏が2月27日、戸田氏が3月20日の出演になることが濃厚と見られる。安部氏とは、番組グッズ制作でアドバイスを受けるなどスタッフとの関係も良好、スケジュール調整のみだったようだ。キャンプ視察や幅広いメディア出演で知見を広めた同氏の発言に注目だ。
 パーソナリティーの坂上俊次氏は、昨夏、安部氏の勧めで「資さんうどん」を訪問、安部氏にも報告済であったことも交渉に有利に働いた。
 戸田氏は、ボールボーイ佐竹氏のキツイ突っ込みに警戒感も示していたようだが、佐竹氏が「ボケ」に専念するという条件提示が功を奏したようである。
 プロ野球シーズン開幕を前に、かなりの補強を続けているが、番組財務責任者は「場合によっては、期末は、パーソナリティーに自費でプレゼントを用意してもらうことも考えなければならない」とけん制する。
 13日午後には、RCCラジオ幹部と佐竹氏の面談も予定されている。ここでの発言内容も注目だ。

コメント (1)

ぱんだ顔 - 2023.02.11 07:09 1

両名のトーク楽しみです!
球春が待ち遠しいです!

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。