RCC CLUB キャンペーン

「見えるラジオ」補強第二弾 中田廉氏(元・カープ)と水面下で接触か・・・

 電光石火の交渉か。13日より当アプリ「IRAW」内で同時配信が開始されるRCCラジオ「それ聴けVeryカープ」が、元・カープの中田廉氏と水面下で接触しているとの情報が寄せられた。
 広島市内で、マスク姿の二人の男。ひとりは、カープ3連覇に貢献したタフネスリリーバー中田廉氏と見られる。現役引退後はボディービルにも挑戦しているとあって、その存在は一目瞭然だ。
 二人はメモを取りながら、30分以上にわたって、真剣な表情で打ち合わせていたようである。
 番組パーソナリティーの坂上俊次氏(RCCアナウンサー)は、交渉を認め、「3月13日のそれ聴けVeryカープに中田氏が出演する」と認めた。
 実は、2人は、3月5日の「LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝」での実況と解説でコンビを組むことが内定している。
 明るい性格とスポーツへの豊富な知識で定評のある中田氏。単なる番組出演交渉にしては、かなり深刻な打ち合わせの様子だったと目撃者は話す。
 「すべては13日の放送で話します」
 坂上氏のコメントの行間を読めば、さらなる重大発表があっても不思議ではない。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。