RCC CLUB キャンペーン

元・カープ戸田隆矢氏に白羽の矢。「見えるラジオ」へ、戦力補強が止まらない

 もはや、戦力補強は容赦ないフェーズである。今月13日より、当アプリ「IRAW」内で映像配信するRCCラジオ「それ聴けVeryカープ」である。
 先日の安部友裕氏に続き、今度は、元・カープ投手でレモン農家転身も話題の戸田隆矢に出演をオファーしていることがあきらかになった。開幕を直前にして、投手部門でも話題強化に乗り出す構えだ。
 大瀬良大地投手との自主トレ、リハビリの経験、一軍での活躍。濃密な野球人生とその人柄で、現役投手にも太いパイプを持つ。
 レモン農家に転身を表明し、その道のりをTikTokでも公開中。すでに用地の確保と整備が済んでいる。おそらく、出演日は、戸田氏の「何らかの節目」に合わせるものと見られ、他メディアも情報を注視することが予想される。
 番組構成担当者は、「戸田さんは、明るい人柄で、ギャグも織り込んでくる。そう言った意味では、ボールボーイ佐竹氏のツッコミも生きてくるだろう。戸田氏投入は、芸人・佐竹のブレイク策の一環でもある」と話す。
 期末が近づいている。番組幹部は、予算の上限に気を揉むが、現場はどこまでも攻めの様相を崩さない。
 戸田氏は、近日中に「受託」するものと見られている。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。