RCC CLUB キャンペーン

「見えるラジオ」で大改革! テコ入れ第一弾で「覇気」の安部友裕氏を招へい

 改革へ「大ナタ」だ。2月13日から、当アプリ「IRAW」で生配信もされるRCCラジオ「それ聴けVeryカープ」が、メモリアルゲストとして元・広島カープの安部友裕氏に出演を打診していることが明らかになった。
 2017年には打率310をマークし、カープ3連覇に貢献した安部氏は、テンポの良いトーク力に定評がある。また、ベテランになってからは、肉体の仕組みから勉強するなど「野球眼」も磨いてきた。現役引退後は、各メディアで引っ張りだこの存在である。
 この時期に大物ゲストを投入することは少ない番組だが、アプリ生配信に向けた「テコ入れ策」第一弾とみられる。
 レギュラー出演者のボールボーイ佐竹氏も、「野球が語れ、ユーモアもある。声も張って喋る。自分の役割が難しくなるかもしれない」と危機感を隠さない。
 番組サイドは、達川光男氏やギース尾関氏らとも接触している模様で、明らかにステージが上がった感がある。
 安部氏がオファーを受託するかは不明だが、その判断次第では、大きな影響がありそうだ。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。