RCC CLUB キャンペーン

【マツダミュージックドライブ】2023.1.28(コグマ食堂)

「マツダミュージックドライブ」
今週は、広島市中区平和公園周辺へおでかけしました🚙

平和公園の近くの堺町。
お昼に「個性的なカレー」を出してくれるお店があるんです。
それが「コグマ食堂」です。

このあたりは、平和公園と土橋電停とに挟まれたエリアで、
お店や住宅が多くて、ランチタイムに訪れたいお店がたくさん。

「お昼から焼肉をしてもらって、飲んでもらえるんですけど。
やっぱり、このあたりは会社も多いので、
手軽に食べられるカレーに、最近チカラを入れてまして。」と店主。

「3種のあいがけカレー」
お皿の中央にある四角いご飯が象徴的。
その上には、色鮮やかな副菜が乗っています。3種類のカレーとは、、
・スパイスチキンカレー
・麻辣キーマカレー(卵黄乗せ)
・豚ハラミスパイス焼肉
3種類の味をそれぞれに味わってもいいし、
後半は、混ぜて食べても楽しめますよね。
しかも、めちゃくちゃ、写真映えするビジュアル系カレーでした!

詳しくレポートしてある IRAW記事本編はこちら
そして放送は radikoのタイムフリー で!

DATA.
コグマ食堂.
広島市中区堺町1丁目4-3.
[ 営業時間 ]12:00-14:30(LO14:00) / 17:30-22:30(LO22:00).
[ 定休日 ]水曜.
[ 駐車場 ]近隣の公共駐車場をご利用ください.
[ TEL ]082-293-0563.


オンエア曲.
♪ Mala! / 緑黄色社会.
♪ ステップアップラブ / DAOKO 岡村靖幸.
♪ 俺たちの明日 / エレファントカシマシ.

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。