国内外の家具を一堂に集めた展示販売会が広島市で開催されています。

西区の会場には、国内外のメーカー、およそ80社から1万2000点の家具が並んでいます。
AI「ありがとうございます。ソファーですね?」
来場者「コンパクトタイプがいいです」
ことしは、日本で初めて、AIによる商品提案や説明などの接客も行っていました。
来場者
「ソファーとちょっと見に。大きめの3人座れるのか、いま電動がいっぱいあったんでちょっと気にになってます」
「(いいのありました?)これが良い。これが欲しい」「決まりかな?」
円安で「純国産」に熱視線。最大8割引きのアウトレットも!
小田億 井口忠泰 常務取締役
「ソファーやダイニング、ベットが人気です。世界情勢影響で円安傾向なので、純国産が見直されています」

アウトレットコーナーでは最大8割引きで家具が販売されています。
「THE家具メッセ広島」は21日まで開催されます。










完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます