NEXCO西日本によりますと、山陽自動車道は大雨のため25日午後10時から笠岡IC(岡山・笠岡市)~山口JCT(山口市)までの間、上下線で通行止めとなりました。
広島県内の山陽道は全て通行止めとなっています。

25日午後10時現在
広島自動車道の広島JCT(広島・安佐南区)~広島北IC(広島・安佐北区)も大雨のため、25日午後10時から通行止めとなっています。
いずれも通行止め解除の見込みは立っていないということです。
また、広島県内の中国自動車道も累積雨量が基準値に達する可能性があるということで、NEXCO西日本は一般道の利用を呼びかけています。




完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます