PR
カープの中村奨成が自主トレを公開。地元開幕戦を1番センターで出場したいと力強く述べました。

福山市民球場でトレーニングに臨むのは、昨シーズン自己最多の104試合に出場した中村奨成です。正午から公開された自主トレでは、まずはおよそ50分間様々なランニングメニューで、一年間戦える体づくりに力を注ぎます。
去年10月に右足首を手術をしましたが「いつでもキャンプに入れるくらい足は動いている」と順調な回復を見せています。

中村奨成
「(キャンプから)まずはしっかり走れるように。あとは、振り込んで振り込んで、またアピールになるので」
その言葉のとおりその後行われたバッティング練習では鋭い当たりを連発。

昨シーズンは打撃フォームを変えて97安打・9本塁打をマークし、キャリアハイの成績を残しましたが「フォームはまだ完成していない」と語る中村奨成。

さらなる成長へ打撃技術をとことん追求します。
中村奨成
「地元開幕というのもあるので、まずはそこに1番センターとして試合に出たいなっていう思いがますます強くなってきました。143試合終わった時に、チームが笑顔で終わるようにしたいなという思いがあります。」
完全無料で広島情報


コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます