広島の大学でも卒業式シーズンを迎えています。広島市内の写真館では、着付けと写真の撮影が行われました。
広島市中区のフォセット広島店では、広島文化学園大学などの卒業式を前に、およそ100人の卒業生が袴の着付けを行いました。
卒業生
「着付け中の女性自分ではできないので、貴重な体験です。卒業式始まるんだなって実感します」
「着付け中の女性好きな柄を着て行けるのがすごく嬉しい」
Q.今日の着付けと髪型とメイクは何点ですか?
「120点です」
着付けを終えるとプロのカメラマンによる写真撮影を行う卒業生も。
卒業生
「初めて袴を着たが記念日という感じがしてすごく楽しい」
「卒業式で特別な日。袴姿も一生に一度なので、この日を特別にしたい」
さらに、屋外での記念撮影のプレゼントもありました。
卒業生
「笑っている姿がかわいいと言ってくれるのが嬉しくて。この袴を着られて良かった」
「いろんなポーズで撮ってもらえて。しかもかわいく撮ってもらえてとても嬉しい。この袴で良かった」
スタジオアイ マーケティング部 林弘幸部長
「その日の思い出をその日のうちに残してもらいたいという思いからイベントを始めた。学生たちの素敵な思い出の一日になれば」
フォセット広島店では、来年も卒業生へのロケ撮影イベントを続けたいとしています。
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!