RCC CLUB キャンペーン

女子会にもソロ活にも😍 郊外の人気イタリアンでいただく充実ランチセット🍝【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
街行く広島の女性にソロ活事情をインタビュー。

今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆CORITA CAFE


◆たまった録画を見る


◆エディオン紙屋町ホール


たくさんのクチコミの中で、この2つのインタビューに注目👀

気になる パパスママス に行ってみました❕

🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

向かったソロ活スポットは、広島市安佐南区上安。アストラムライン安東駅 すぐ。

カワイイ外観ですね😍

店内もとってもステキです🎵

1996年のオープンから、郊外のイタリアンレストランとして愛されている名店 「パパスママス」
サンフレッチェ広島の選手のサインもたくさん飾られていますよ💜

今回は、午後3時まで提供されているパスタランチをオーダー。

ランチセットのパスタは全16種類🍝。
すべて、パン&前菜風のサラダにドリンク付き😋

クチコミにあった 「海老・イカ・生トマトのクリームスパゲティ」 をセレクト。

「おいしい~っ❕❕シーフードも大きくて、食べ応えがあります。トマトのいい香りもたまりません😍」

さらに今回は、デザート付きに。ティラミス をいただきます。

食べる前から笑顔になってしまいます。

女子会からソロ活まで幅広く利用できそうな、居心地のいいお店でした❕❕


6月5日放送「イマナマ!」


コメント (1)

オリちゃん - 2023.06.06 07:07 0

昨夕見ながら夕食作りしました。ティラミスのデザート美味しそうでしたね♪コロナ禍3年間我慢しての友人とのランチでは、積もる話で女子は、ずーっとお喋りしているのは許してあげて下さいね。

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。