RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~長谷川初体験!タイニーハウスの使い方は無限大

今回の『くうかんプロデュース』は、小さくても使い方は無限大!タイニーハウスの第2弾です!

以前タイニーハウスを紹介させていただきましたが、好評だったため、またまたIKIコーポレーション社長に登場いただきました。

IKIコーポレーションと言えば、マツダスタジアムのオブジェを手掛けていることでも有名。

ということで、今回はIKIコーポレーションが手掛けた、前回取材したときよりも進化したタイニーハウスを紹介してもらいました。

まず向かったのは庄原市にある「鮎の里公園キャンプ場」。
このキャンプ場は去年7月に整備したばかりで、テントサイトも芝が張られ、とても気持ちのいいところなんですが、なんとタイニーハウスのバンガローも建てたのです。

紹介して下さるのが

早速バンガローを見せていただきましょう。

入るとすぐBBQができるスペース。

そしてくつろぎスペースが

ティファニーブルーの扉を開けると

ロフト付きでバンガロー気分がより高まりますな~。

ロフトのほかにもベッドルームがあり

鮎の里公園には温泉もありますが、バンガローにはシャワールームが付いています。

ファミリーで楽しむなら、テントもいいけどバンガローもいいですね~。

続いては三次市へ。

ガラッと雰囲気変わって今度は「まつエク」・・・「まつげエクステ」を施してくれるアイリッシュ・アイブロー「lino」。

紹介して下さるのは

廣川さんは同じ敷地に美容室を開いているのですが、さらに美しくなりたい女性が気軽に相談できる場所を作りたいということで、おしゃれな空間を設けたのだそうです。

う~ん。
これは落ち着いて色々相談できそうですよー。

そして何と・・!!

いや~、こんなに気軽におじさんに「まつエク」してくださるとは思いませんでした。

いい体験をしました!!

IKIコーポレーション 0824-72-8498

鮎の里公園キャンプ場 0824-89-2244

lino 公式ラインへ

それぞれ問い合わせてください。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。