RCC CLUB キャンペーン

ホテルで優雅に“ヌン活”☕🍰~最高のロケーションで楽しむ夏の風物詩🍻【メンバー中継】

「イマナマ!」毎週金曜日は、広島よしもとのお笑いコンビ メンバー が、県内の話題スポットからリポート。

今回は、広島市内 平和大通り沿いにある ANAクラウンプラザホテル広島 にやって来ました。
優雅な雰囲気に、少々緊張気味です😅

ところでみなさん、ヌン活 ってご存じですか❔
山口さん、間違っても “ヌンチャク活動” ではありませんからね🙅‍♂️

正解は・・・
ホテルのティーラウンジなどで、アフタヌーンティーを楽しむ活動☕🍰
今、流行に敏感な女性を中心に、SNSでも盛り上がっているんです😍

ANAクラウンプラザホテル広島 1Fの 「The Lounge」 でも、
「Strawberry Afternoon Tea 🍓お花畑のアフタヌーンティー~ストロベリーフェスティバル💖~」 を提供中。
メンバーの2人も体験させていただくことに🎵

とってもかわいいアフタヌーンティーを前に戸惑い気味の2人。
さっそく、いただいちゃいます。まずは、かわいいハチさんスイーツから🐝

「かわいい~。食べるのがもったいない」
といいながら、ザクッと刺して一口パクリと山口さん。
お味の方はもちろん、

うめんば~🙆‍♂️

「タルトのサクサクと、ムースの酸味が最高です👍」

続いては、桜の花びらが春らしい抹茶のケーキ🌸。
優雅な雰囲気に呑まれて「おいしい~」しか出てこない山口さん😨
では、ティー☕もいただきます。

ケーキとの相性抜群です👌 例えるなら❔
「イマナマ❕とメンバー👨‍🦲🧑ぐらい」

・・・。 ですよね~😅😅😅

みなさんも、ステキな空間で非日常を味わってみませんか❔

🍓🍰☕🥪🍰☕🥪🍰🍓

優雅な“ヌン活”から、ホテルの最上階に移動してきた2人。
ロケ日はあいにくの曇天でしたが、晴れた日なら広島市内をぐるり一望、宮島もきれいに見える最高のロケーション。

4月14日にオープンしたばかりの 「ルーフトップ・ビアガーデン🍻」

担当マネージャーの小田さんにお話を伺いました。

こちらのお料理は4人分。
セットメニュー&焼肉は食べ放題です。

飲み物も、生ビールにクラフトビール、スパークリングワインにノンアルコールドリンクなど、豊富なラインナップから。

山口さん、居酒屋でバイトをしていたということで、完ぺきです👍

では、まずは乾杯から🍻

うめ~~っ😍😋

串に刺さったお肉は、カレー風味のタンドリーチキンにローストポーク。

山口さん、真ん中に刺さったタンドリーチキンにチャレンジ。

「スパイシーでとってもおいしい❗❗ ビールがすすみます。抜群👍」

そして、種類豊富なデザートも食べ放題🎶

地上85mからの景色を眺めながらいただく、おいしいビール🍺とお料理🍖。最高のリフレッシュができそうです🙌🙌


4月14日放送「イマナマ!」


コメント (1)

NO NAME - 2023.04.18 14:52 0

いいなー。いつか行ってみよ。

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。