RCC CLUB キャンペーン

冬レジャーにグルメも満喫⛄大人もこどもも楽しめるスキー場【メンバー中継】

金曜日の「イマナマ!」は、
広島よしもとのお笑い芸人メンバーが、
広島県内のお出かけスポットにおじゃまして魅力をお届けしています。

今回は、北広島町のスキー場 「やわたハイランド191リゾート」 にやって来ました。

「25日ぐらいから本格的に降り始めて、新雪が70センチ前後。
それまでに20センチほどの根雪がありましたから、合わせて1メートルぐらいの雪がゲレンデにありますよ」とニッコリの福本洋マネージャー。

今いるのは、小学生以下のちびっこと保護者限定の雪遊びエリア 「キッズスノーランド」

きょうは特別に、「芸人として すべることになれている😅」大人の山口さんも、そりすべり🛷させていただくことに。。

立ったまま上まで楽々運んでくれるスノーエスカレーターもあり、
スキー・スノボエリアからも離れているので、安心して遊べそうですね🎵

⛄🛷⛄🛷⛄🛷⛄🛷⛄🛷⛄

スノボ初体験の潮さん。なかなかキマッてます👍

潮さんより高いところからスタートした山口さんも、カッコいいとこ切り取っておきました👌

さらに、スキー場の楽しみのひとつ、食事もご紹介🍴

スキー場のゲレンデ食というと、簡単な食事を想像していたのですが・・・

こんな本格的な洋食がいただけるとはビックリです👀

たとえば、揚げ物はお客さんからオーダーが入ってから調理し、出来立てアツアツで提供するこだわりぶり。

中でも一番人気なのが、コチラ
👇 👇 👇

大きな有頭エビのフライが3本です🦐🦐🦐
このエビフライが食べたいから来られるお客さんもいるそうですよ。

出ました❗
山口さん渾身の**「うめんばー😍」**。

みなさんも、最高のコンディションで、
スキー、スノボ、雪遊びを楽しんでみては🎵


1月27日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。