RCC CLUB キャンペーン

田村友里が「ユートピアサイオト」で雪遊び!

毎週月曜よる9時から放送中のラジオ「ヨルノバ」
広島の中高生の”夜の居場所”になれるよう日々奮闘中です☺

中でも人気のコーナーが「街頭インタビュー」。
田村自ら街頭に立ち、毎回テーマに沿って中高生の生の声を調査しています。

そして1月9日は新年最初の放送ということで、街頭インタビューも特別編。
北広島町のスキー場「ユートピアサイオト」に行ってきました(^▽^)/

三連休の最終日ということで、大学生を中心にかなりの賑わい。

大学3年「サークルの仲間とスノボに行くのが毎年恒例行事です!」

高校3年「友達家族に連れてきてもらってスノボ初体験!正直怖かったです(涙)」

など様々な声が聞かれました。

実は私も、大学生の頃、スキー場には何度か足を運んでいましたが、
あまりの運動音痴でスキーもスノボもなかなか上達せず…

しかし!ユートピアサイオトにはそんな私でも楽しめるスポットがあるんです☆
その名も「キッズキングダム」👏

そりや雪遊びが楽しめるエリアで、”キッズ”と書かれていますが大人も大歓迎です。

私もそりを体験させていただきました!

が!思ったより傾斜が急!かなり速い!怖い!
滑り終わった後の私の表情からもお分かりいただけるかと思います。

けどクセになる楽しさなんですよね~
スリル満点!キッズたちよりも大はしゃぎしてしまいました。

皆さんもぜひ家族と、友人と、恋人と、ユートピアサイオト行ってみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユートピアサイオト
〒731-2314 広島県山県郡北広島町才乙 144
TEL:0826-35-1234
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント (1)

シュルツ派出所左折中 - 2023.01.09 18:16 0

白い雪に赤いウェア。いつもの5倍、キレイに見えます。

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。