RCC CLUB キャンペーン

【マツダミュージックドライブ】2022.10.1(道の駅 西条のん太の酒蔵)

「マツダミュージックドライブ」記念すべきリニューアル初回!

今回からマツダミュージックドライブのMCを務めるのは、唐澤恋花アナウンサーです✨

今週は、7月にオープンしたばかりで話題の「道の駅 西条のん太の酒蔵」におでかけしました!

ひろ~い敷地と、とことん東広島にこだわったグルメやアイテムがたくさんの「のん太の酒蔵」。この道の駅の名物のひとつ「おこのん巻き」や、「のん太スペシャルバーガー」、「おこめうどん」などをいただきました!

詳しくレポートしてある IRAW記事本編はこちら
そして放送は radikoのタイムフリー で!

DATA
道の駅西条のん太の酒蔵
東広島市西条町寺家10020-43
[ 営業時間 ] 9時 − 20時30分
[ 定休日 ]年中無休
[ TEL ] 082-493-8131
[ 駐車台数 ]219台
(大型車両81台、小型車両133台、高齢者・障がい者・妊産婦用スペース5台)


オンエア曲
♪AIの逃避行 (feat. Charisma.com)/KIRINJI
♪キュンキュン警報/グラビティ
♪俺たちのサーカス/斉藤和義

コメント (1)

メンシジン - 2022.10.06 18:53 1

本日(10月6日)、行って来ました。平日でしたけど、人が多かったです。唐澤さんのナイスな情報のおかげで楽しめました。ありがとうございます(^^)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。