カープの沖縄キャンプは第2クールを終了。明日の休日を前に新井貴浩監督が報道陣のインタビューに答えました。
Q大瀬良・床田・森下・栗林について
「順調じゃないでしょうかね。(大瀬良)大地にしても、森下にしても、トコ(床田寛樹)にしても。順調だったと思います。栗林も順調でしたね。(栗林は)ブルペンでもすごく良い表情で投げてますし、まったく心配ないと思います。」
Q新外国人投手・ドミンゲスについて
「ブルペンで見るよりまとまってたなという印象でしたね。カーブもなかなかおもしろいですし、カットも打者の反応を見てると、手元で曲がってますので、次の登板が、対外試合の登板が楽しみです」
Q開幕投手について
「(”塹江”という考えに)変化はないですね。もう揺るがないです。ただきょう、(大瀬良)大地とトコ(床田寛樹)と森下が順調だなという風に見えましたので『少し』ぐらつきました(笑)」
Qここまでのキャンプを振り返って
「今のところ、投手も、野手の方もですね、若い選手、良いものを見せてくれています。良い競争してくれていると思います。次は最終クールで3試合ですかね、練習試合ふくめて3試合なので、さらにもっともっと、さらに高いレベルで争ってもらいたいなと思います」
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!