秋山翔吾に打撃指導を受ける持丸泰輝
17日、 広島カープ の沖縄キャンプは休養日ですが、自主練習をする選手がぞくぞく球場へやってきました。最初に姿を現したのはプロ6年目の 持丸泰輝 捕手。練習試合では スタメンマスク を被るなど初の 開幕1軍 に向けて3年ぶりの 1軍キャンプ に臨んでいます。休養日も関係なくバットを振りこんだ後には 秋山翔吾 選手から バッティング指導 を受けていました。
前日の登板の課題を確認する遠藤淳志
投手では 2軍キャンプスタート の中で唯一、 沖縄キャンプ 行きをつかんだ 遠藤敦志 投手 の姿もありました。前日の練習試合で課題として出たリリースの位置と力を入れるタイミングを確認するなど 先発ローテーション入り を目指して休日返上でボールを投げ込みました。
遠藤淳志 投手
「投手がこれだけいて結果や内容がいいところがたくさん出ている中で結果だけではなく内容を突き詰めていけたら」「こだわりとしては先発として投げたい思いがある、まずはチームの勝利に貢献できるような場所でしっかりチームのためにしっかりと投げることが最優先、与えられた場所でしっかり投げられるようにがんばります」
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!