きょう15日(水)の広島県内は、朝から気温が下がっていき、沿岸部を中心に午後になって最低気温を記録した地点もありました。午後3時の気温は、広島市中区で6.3℃ 高野-1.8℃ 油木で0.2℃でした。
あすも引き続き冬型の気圧配置で雲が広がりやすいでしょう。南部を中心に日差しが届く時間もあります。北部でも午前中を中心に日差しが届くでしょう。ただ、あすも山地や北部内陸部を中心にしぐれ模様になり、雪が降るところもあるでしょう。
あすの朝はけさより5℃前後低くなり、再び冷え込みが厳しくなります。日中はきょうよりは気温が高くなりますが、それでも真冬並の寒さが続くでしょう。あすも万全の防寒対策をしてお過ごしください。
あさってにかけて冬型の気圧配置が続き、北部ほど雲が広がりやすくなります。土曜日は冬型が緩み日差しが届くでしょう。日中の気温は、あさってにかけて平年を下回る寒さになりますが、週末からは平年を上回り、北部でも10℃に届く予想です。ただ、週末にかけて引き続き朝晩の冷え込みが厳しくなるので注意してください。
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
コメント (0)
IRAWアプリからコメントを書くことができます!!