RCC CLUB キャンペーン

随所にこだわりの光る 広島風呉のつけ麺「1+1=いちいち」

㐂の姉妹店「1+1=いちいち」が1月1日にオープン。
オススメは「定番つけ麺ALL+ミニチャーシュー丼(1,150円)」。「昆布だし」か「いりこダシ」の2種類から選べ、坂本製麺特注の1+1オリジナルのもっちりとした食感の麺と、つけダレの相性は抜群だ。

自家製で作る低温調理のチャーシューも絶品。好みに合わせてトッピングを変えながらアレンジを楽しめるのも魅力で、容器代+100円でテイクアウトも可能。

「定番つけ麺ALL+ミニチャーシュー丼(1,150円)」。

一際目を引く赤い券売機の扉が目印。

・店舗情報:
店名: 広島風呉つけ麺 1+1=いちいち
TEL:090-8449-9195
住所:呉市中通4-10-13
時間:11:00〜14:30
休み:金曜

くれえばん 2024年3月号

備える力、つながる力〝地域で防災を考える〟

  西日本豪雨災害から6年。そして、1月1日に発生した能登半島自身からの教訓を生かし、私たちは防災の重要性を再認識し、行動に移すときが来ました。

 一人ひとりが自らの安全を守るための努力を惜しまず、地域社会全体で連携し、より安全で強靭な社会の構築に取り組んでいくことが不可欠です。

 そこで、未来の安全と安心を確保するために、呉地域ならではの防災に対する取り組みについて、本誌で取り上げています。

第2特集

・自分らしく暮らす新生活
・呉宮原高校の魅力 vol.3

発売日:2024年2月25日(木)
サイズ:売価A4変形判
価格:450円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店

くれえばんとは

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。人・町・企業をつなぐトライアングルメディアです。

購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。