RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~春の引っ越し!耳より情報

春は新たなスタートの季節。
そこで、新居をお探しのみなさんに参考にしていただきたいと、
今回は良和ハウスの児玉さんに色々おススメ物件を聞いてみました。

まず、横川駅から歩いてすぐのこちらのマンション。

紹介して下さるのは

入るとすぐにシューズボックス下の間接照明がついてくれるのが嬉しいですねえ。

そして自炊する時にはやはり、2口コンロがありがたいですね。

もちろん、トイレ、浴室は別で、乾燥機能付きなのがイイ!

そしてLDKへ。

収納もたっぷり。

さらにバルコニーが広いのも魅力です。

お隣の寝室は

交通の便良し、飲食店、スーパーもすぐ近くという利便性文句なしのこちらの物件、1か月の家賃、ズバリ88,000円です。

続いては

こちらのキッチンも2口コンロ。
そして・・・

朝食など、時短で食事を済ませたい時は、こちらのミニテーブルが便利ですね。

さらに寝室とDKを区切ることもできます。

しかもすりガラスですから、閉めても明るさを確保。

次のお部屋は寝室。

こちらも収納バッチリ!

こちら大芝なので、JRや広電の駅からは離れますが、バスの停留所はすぐ近くにありますし、カフェ、ドラッグストアなどもあって一人暮らしをするには十分。

こちらの物件、1か月の家賃は66,000円です。

さあ、最後になりますよ。

全体的にシックなカンジで落ち着きますよ~。

1Kですが、広く感じますねえ。

そして壁もオシャレ。

そしてこちらのお風呂は少し深め。体が大きめの私は嬉しい。
湯舟にゆったりつかりたい人はおススメですね。

東観音は平和大通りに近く、市の中心部にすぐ出られると若者に人気。
コンビニもすぐ近くなのでとても便利です。

こちらの物件、1か月の家賃は、66,000円です。

気になる方は 良和ハウス 082-233ー9977

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。