RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~ガレージが素敵な居住空間に

今回の『くうかんプロデュース』は、ガレージをリノベーションで素敵な居住空間に変えた家を紹介します。

紹介して下さるのは、結婚してまだ2年というアツアツカップルのお二人です。

かつては孝行さんの実家のガレージだったのですが・・・

今回リノベーションしてお二人の居住空間にしたのです。

それでは見せていただきましょう。

完全に和風の家ですが、エントランスの引き戸はお洒落な洋風。

玄関は広く、天井も高く広々。
そしてワンちゃんがお出迎えしてくれました。

リビングは明るいです。

孝行さんがとにかく大きくしてほしいと希望した通り、窓からは生まれ育ったのんびりとした風景を臨むことができ、青空を見ることもできるのです。

大きなテレビの裏には収納スペース。

さらに小上がりの畳スペースがあります。

間接照明が夜になると一段と部屋の雰囲気を素敵に変えてくれるのだそうです。

キッチンは佳永さんの要望がぎゅっと詰まっています。

まずはカフェ風の照明。

そしてコンロと流し台の間を広くとっています。

収納もたっぷり。

さらにパントリーもあるのですから、キッチンもしっかり片付きますね。

そして洗面所は

木のように見えて、メラミン素材という水に強い素材。
・・これなら少々水が飛び散っても心配いりません。

2階にはダンナさんの書斎があります。

この部屋で見つけたトロフィー。

実は孝行さん、神楽で大太鼓を担当しているのです。

ダンナさんの演奏する姿を始めて見た時の佳永さんの感想は・・・

それでは、寝室も見せていただきます。

ロールスクリーンがありますね。

ベッドで二人寝ころんで映画などを見るのが最高の時間なんだそうです。

ワンちゃんに、さらには猫ちゃんも飼いたいというおふたり。
お子さんも生まれたら、にぎやかで幸せいっぱいのお家になりそうですね。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。