RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~玄関がホテルのようなステキな家

今回の『くうかんプロデュース』は、人がたくさん集まるようにと玄関がホテルのように広く、とても機能的な家を紹介します。

案内して下さるのは・・・

ご主人は現在サンフレッチェのアスレチックトレーナーを務めていらっしゃいます。

一方、奥様は「salon woo」という教室を開いていて、紅茶、キムチ、ポーラセーツなど色々教えておられるのです。

さあ、どんな家なのでしょうか?

早速玄関へ!

うわー、広いです!天井高いです!シンプルな色使いで上品です!!

シューズクローゼットも大きいな~。

では、では、今度はリビングダイニングへ。

じゃじゃ~ン!

こちらも、白と黒を基調にシンプルだわ。

そして猫ちゃんが2匹迎えてくれました。

そして、キキちゃんが結構懐いてくれて。感激~!!

おお!キッチンが何やらキラキラしているぞ・・。

特別な天板にしたのは、理由があります。
奥さんが教室で教えているキムチや紅茶などを置いても、映えるように「キラキラ」させているのです。

そしてポーラセーツを教える部屋はまた別に。

全体的に落ち着いた照明のリビングですが、このアトリエだけは、手元が見やすいように明るい照明となっています。

では、2階へ。

階段を上がるとすぐにゲストルームとセカンドリビングがあります。

普段は仕切っていないので大きく使用でき、お客さんが来たときは仕切って、お客さんの寝室に使用することができます。
なるほど、機能的ですね。

そして子供部屋も清潔感あり。

キチンと片付けていて、エライゾ滉真君!!

そしてご夫婦の寝室は

最近は滉真君がベッドにやって来るので、ご主人は子供部屋に追い出されているのだそうです。・・・どうも可愛い過ぎると思いました。

全体的に落ち着いたトーンで清潔感あふれる家。
ご夫婦そろって、人がたくさん集まる家にしていきたいと言っておられました。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。