RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】手作りにこだわった絶品やみつき焼肉定食 㐂 my snnana (サンナナ)

香ばしい香りとじゅうじゅう弾ける鉄板の音が食欲をそそる「焼肉定食(1500円)」。〝新鮮で美味しいものを食べて欲しい〟と豚肉・牛肉にこだわるのはもちろん、ご飯も羽釜で炊くなど、どれも丁寧に調理されている。肉はそのままでも美味しいが、手作りのタレやニラと青唐辛子の薬味で味変しても絶品!卵を頼んで卵かけご飯に薬味をちょい足しするのも楽しめる。また店内はカウンターが7席までなので、日替わり弁当のテイクアウトもオススメ。また手作りほうじ茶シロップのかき氷も人気。

「焼肉定食(1500円)」

お肉盛り合わせ、羽釜ごはん、サラダ、みそ汁、ぬか漬けがセット。

新鮮なセンマイを丁寧に処理した純白の「白センマイ刺し(700円)」。
臭みもなくコリコリとした食感で味噌と一緒に楽しめる。テイクアウト商品。

店舗情報

㐂 my snnana (サンナナ)

住所: 呉市中通4-2-6
時間:11:30〜14:00
(テイクアウト11:00〜)
休み: 不定休 
TEL:090-1336-3337
[ Instagram ] @san_nana

くれえばん 2023年6月号

特集:呉を面白くする若者たちのヒラメキ

広島国際大学とのコラボ企画。
2024年3月に健康科学部社会学科が開設されるにあたり
地方創生をテーマとし、本誌主催で高校生のワークショップを開催。
その様子の紹介と、若者からあがったひらめきをもとに
現在呉市で地域活性化のために活動しているまちづくりビトについてもピックアップ>しました。

第2特集:呉市の歯医者さん

6月4日は虫歯予防デー。毎日の自宅での歯磨きに加えて
健康な歯と身体を守るためには定期的な歯の検診が大切で!
呉市内の歯医者さんを紹介しています。
他、新店OPEN、イベントなど情報満載!

発売日:2023年5月25日(木)
サイズ:売価A4変形判
価格:499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。人・町・企業をつなぐトライアングルメディアです。

購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。