RCC CLUB キャンペーン

超先取り❕❕ 夏のダイソー新商品 教えちゃいます🍉【DAISO×RCC 公式ユーチュー部 】

今回 DAISO×RCC「公式ユーチュー部」 でお届けするのは、

ダイソー社員が教える「夏の新商品」先取り特集❗❗

DAISO×RCC「公式ユーチュー部」
初登場✨、ダイソーEC課の金地さんに 6月発売予定の新商品 をいち早く教えていただきます。

🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉

まずは、この夏イチオシ👍の クールネックリング

冷蔵庫または風を通して冷やすことで、首につけた時にヒンヤリ感を持続。
繰り返し使える というのもうれしいポイントです。

昨年は1,000円で販売されていましたが、改良された上に、お値段も700円にプライスダウン とはうれしい限り❕

サイズは3種類 、さらに凍結温度も 28℃以下と24℃以下の2種類 が用意されるとのこと。


そして、こちらも暑い夏を快適に過ごせる大人気商品 「クールタオル」

水に濡らして絞って振るとヒンヤリするタオルですが、すぐに速乾するドライ機能や紫外線防止機能もアリのスグレモノ😍

市場では1,000円以上で販売されていますが、ダイソーでは100円で販売👍

さらに今年は、大判サイズの300円商品 も発売に✨
それだけ人気の商品ということなんですね😉

🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉

続いては、夏といえば・・・海❗❗
「ビーチサンダル」 も100円です😲

今年は初めて、24~26cmの男女兼用サイズが新登場🎊

性別問わず使える、シンプルでかわいいデザインがいいですね😍

🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉

夏のお悩み解消に役立つ商品も。
虫よけコーナーにやってきました。

なんだかカラフルでかわいい商品がズラリ並んでいますが、これらすべて虫よけグッズ。

中でも、今年オススメなのが、

クマちゃんじゃないですか❕❕
なんと、かわいらしいこと💕

この 「アロマクリップ」 は、カバンやお子さんの帽子などに挟んで取り付けることができる虫よけアイテム。

オシャレでかわいい上に、虫よけ効果も期待できちゃうんです。
さらに、効果は1カ月持つとは驚きですね。

こんなデザインの新商品もありますよ🌻🎀🦕

こちらも虫よけグッズ。
腕に着けたり、ヘアゴムとしても使える 「アロマリング」 です。

そして、こちらも夏の必需品。
「汗とりパッド」 も100円です。
目立ちにくい「肌色」なのもうれしいポイント。
男性用の商品もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね😉

各商品の詳しい情報は、ぜひ
DAISO×RCC「公式ユーチュー部」 でチェックしてくださいね。

これらの商品は、ダイソーの各店舗はもちろん、ダイソーネットストア でもお求めいただけますが、
今回のPickup商品の中には、6月の新発売商品も含まれています。

発売日を楽しみにお待ちください。

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。