RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】人と人とが繋がれる和のレンタルスペース 結わふ

3月から室瀬町に誕生した「結わふ」では様々な方が活躍できる教室やワークショップなどのレンタルスペース運営や、結婚写真・七五三など記念日の撮影スタジオ、小さな貸会場としても利用できる。

齋藤愛さんの昔からの夢だったカフェも、準備が整い次第、オープン予定。

オーナーの齋藤愛さんは「ヨガ教室やフラワーレッスンなど、地域の方に喜んで頂けるイベントを企画しています。ゆったりと時間を忘れて過ごせるような空間を通じて、様々な人との橋渡しを行っていきたいですね」と話す。

日本庭園の落ち着く空間。

店舗情報

結わふ
mail:yuwau_kure@gmail.com
instagram:@yuwau_kure
住所:呉市室瀬町15-68
時間:10:00〜17:00(要予約)
休み:不定休

月刊くれえばん 2023年5月号

特集:時を継ぐ。音戸清盛祭

6年ぶりに音戸町で開催される「音戸清盛祭」。安政5年から始まり、約400人の圧巻の大名行列がみどころ。
江戸時代にタイムスリップしたようなお祭りに出かけてみてはいかがでしょうか。
本誌ではその音戸の瀬戸の歴史と伝説などを取り上げ、清盛祭に関わる人々へインタビューを行いました。

第2特集:音戸まちめぐりスポット

清盛祭に合わせ、カフェや雑貨など
楽しいスポットを紹介しています。

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。人・町・企業をつなぐトライアングルメディアです。

発売日:2023年4月25日(土)
サイズ:売価A4変形判
価格:499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店
購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。