RCC CLUB キャンペーン

渕上アナ、熱烈ファンのプロカメラマン撮影📸会心の1枚で目指すは6,000イイね👍【BUTSUBUTSU】

広島の間伐材で作ったすべり台 を子どもたちにプレゼントするために、
渕上沙紀アナウンサーが 県内を巡って物々交換で資金集めをしている 「BUTSU BUTSU」

今回は、 庄原 にやってきました~っ❕❕
JR備後庄原駅前から物々交換の旅スタートです。

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

「もしかして渕上沙紀さん❔」と声をかけてくれたウォーキング中のお母さん。
同じ方向に歩かれているというので、ご一緒させていただきます。

「きれいね~。かわいいねぇ~」とほめていただき、渕上さんご機嫌です。
ぐるっと商店街周りを案内していただき、オシャレそうなカフェを見つけました。

こちらの 「HONMACHI STAND」 には、

パン屋さん🍞&カフェに、

仕事や受験勉強など、多岐にわたって利用されている コワーキングスペース

オシャレな子供服も売られています。
地域の発信基地的存在になっているようです。


案内して下さったスタッフの讃井さん。
とても落ちついた応対に同世代かと思いきや、なんと今年20歳の大学2年生。
「自分から何か活動していきたい」と、いろいろ企画中とのこと。
「私が大学生の頃は、休むことしか考えてなかった…」と反省しきりの渕上さん😅😅😅

「HONMACHI STAND」 の責任者、水間真さんです。

以前、「BUTSUBUTSU」でもお世話になった伊藤さんが高野町で作られている炭酸のリンゴジュースも販売。
伺ってみると、水間さんが高野町のご出身とのことで扱うようになり、今は伊藤さんに依頼して作ってもらった 「ジンジャーシロップ」 も販売中とのこと。

炭酸で割ればジンジャーエール、ミルクで割ったらチャイのような味わいになるというこのシロップを物々交換に提供して下さいました。

こちらのカフェで大人気の サンドイッチセット🥪 を朝食にいただきます。

玉子サンド&野菜サンドにコーヒー付き。

パンと具材の相性も味も抜群👍 最高です❗❗
渕上さん、おいしい連発です😋


かわいいお客さんが👶

渕上さんが来ていると聞いて、とわちゃんがママと会いに来てくれました🎵

お礼の「生渕」をプレゼント。
「見た目より、おいしいです。イチゴの味がする」
「・・・イチゴは1個も入ってないです」
「ブルーベリー❔」
「ブルーベリーも入ってないです」
食べ手によって、感じ方が全く違う・・・それが「生渕」です。

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

渕上さんが庄原に来たら必ず買って買えるのがコレ。

大好きな 「乳団子」 を平らげて、次に向かったのは・・・

オシャレなお花屋さん💐
親子2代にわたり生花店を営むかたわら、プロカメラマンとして活躍されています。

息子さんの新平さん。

渕上さんの大ファンだそうで
「日本中のアナウンサーの中で一番べっぴん❕❕ 最高です😍」 と喜んでいただき、上機嫌の渕上さん。

ジンジャーシロップと観葉植物を交換 していただきました。

渕上さんのインスタもチェックして下さっているという新平さん。
せっかくなので、新平さんに撮影してもらった写真で 「イイね👍チャレンジ」 です📷

撮影スタジオも本格的。
お話を伺ってみると、実はお父さんの一宏さんは カープのオフィシャルカメラマン としても活動。

3連覇の時は、当時大学4年生だった新平さんも助っ人として稼働。

お父さんの撮影した胴上げ写真が、カープカレンダーの表紙に採用❗❗❗ スゴイですね。

📷📸📷📸📷📸📷📸📷📸

渕上さんの魅力を「愛嬌」と熱弁する新平さん。

撮影前から「かわいい、かわいい」を連呼され、笑いが止まりません。

目指すは「6,000イイね」👍

「めっちゃカワイイ~😲」渕上さん自身も驚くほどの会心の作、
2人の初めての共同作業がコチラ

👇 👇 👇

自然な表情でいいですね🎵

いい笑顔ですね🎶

こんな大人の表情も。。。

写真の仕上がりに大興奮の渕上さんですが、このコーナーって物々交換でしたよね・・・確認まで。


4月19日放送「イマナマ!」


コメント (1)

たこぱっち - 2023.04.19 20:02 2

沙紀ちゃん、相変わらずかわいい

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。