IRAW

中断オフ明け レジーナは雪中の練習

こんにちは。田口麻衣です。
寒いです!外は雪がすごいです!
そんな中、サンフレッチェ広島レジーナはWEリーグ中断に伴うオフ明けの、最初の練習日でした。
雪にも霙にも見えるものが勢いよく舞う中、元気な声が響き渡っていたのですが・・・

肝心の雪が上手に写真に写りませんでした。残念。

今シーズン、月に2度ほど、レジーナの取材に行っています。
物怖じしない、ユニークな視点をもったFW谷口木乃実選手が、毎回色んな選手たちの素顔を引き出してくれています。
今回は、呉屋絵理子選手と川島はるな選手。
たくさん笑わせてもらいました!

インタビューの模様は、RCCラジオ『おひるーな』の12時台「おひるーなイレブン」で放送しています。
呉屋選手のインタビューは26日(木)川島選手は2月上旬放送です!

そしてこのインタビューには、実はラジオだけではない楽しみも。
毎回インタビューを受けてくれた選手発案のポーズで写真を撮っています!
呉屋選手は・・・

シュワッチ!!!

その他、左山桃子選手は、愛犬モカちゃんのポーズ

木稲瑠那選手は、流行っているらしい、チェリーピース

知りませんでした・・・あってるのか???

こちらの写真たちは、私のTwitterでインタビュー放送日に公開していますが、面白い写真が溜まったら、またこちらでもご紹介しますね。

今シーズン、チームの一体感や頑張りがなかなか結果に結びついていないレジーナ。
中断明けの巻き返しを願って、取材していきます!!!

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!