RCC CLUB キャンペーン

ソロ活で 萌え断🍓フルーツサンド&日本酒🥂デビュー❗❗【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日 「ソロ活クチコミファイル」
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

あなたはソロ活してますか❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆アニメイト広島


◆サンマルクカフェ 広島パルコ前店


◆スターバックスコーヒー イオン宇品店


今回はこのインタビューに注目 👀

👇  👇  👇

「果実屋 DOUBLE FLAT」気になります~🧐

そこで実際に行ってみました~。

向かったソロ活スポットは、広島市中区立町 中の棚商店街

店頭にもフルーツがいっぱい🍊🍌🍎

そして、いきなり絶景が❗❗😍

あくまでも地元密着の果物屋さん。
オーナーの柿川さんは、自ら県内の生産者のもとに足を運んで買い付けしてくるほど果物愛にあふれる方。だからこそ、ハイクオリティーなフルーツ&スイーツが提供できるんですね😉

「一人で来られる女性は多いですか❔」

最近は、若い女性が一人で来られて、
まず食べる前にいっぱいキレイに写真を撮っていただいて、
しっかり食べていただくことが多いです。


今のオススメは・・・

旬のいちご🍓

こちらでは、さまざまないちごの食べ比べもできますが、きょうはあまおうのサンドイッチを店内のイートインスペースでいただきます🙏

いちご大きいっ❗❗ 萌え断😍
初フルーツサンド、いただきます🙏

おいし~っ👌👌👌

甘さ控えめのクリームとの相性も抜群です。
これは、果物を目立たせるようにクリームの配合も考えているから。

季節のフルーツ5~6種類を使ったミックスフルーツジュースも、
サンドイッチと一緒に味わっていただきたい一品です。


続いては、こちらのインタビューに注目 👀

👇  👇  👇

「DINING&BAR CALM」気になります~🧐

広電🚋 宇品二丁目電停 の目の前👀

看板には、「昼飲みやってます!お1人様もぜひ!!!」の文字が👍
ソロ活にピッタリのお店です。

このお店のコンセプトは 「お酒の飲めるカフェ」
アットホームな雰囲気の中で、初心者にもわかりやすく日本酒の楽しみ方を教えてくれるお店。

お店の奥には、おひとり様専用席がズラリ。

お昼のランチ営業では、自慢の料理を小鉢で選べるおにぎりランチを。

おにぎり🍙の具材も自由に選べて、海苔を自分で巻いていただくスタイル。
 

せっかくなので、飲みやすいお酒を選んでいただいて初日本酒に挑戦。
りんご酸🍎を使った日本酒、
 「純米吟醸 きのえねアップル」 をいただきます。

飲みやすくて、とっても美味しいです❗❗
ごきげんなソロ活ができそうですね😉


12月19日放送「イマナマ!」


コメント (1)

たこぱっち - 2022.12.20 07:19 4

そこらへんのアナウンサーよりリポートが上手い😆

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。