一生一緒に過ごす、あなただけのジュエリーを作ってみませんか?
【八谷リポーター】 「東広島市西条にある新川ジュエリー 西条店にやってきました!」

【八谷リポーター】「村上店長、こちらにはパーマネントジュエリーがあると伺いました。」

【村上店長】「 パーマネントジュエリーは、チェーンを溶接する留め具のないジュエリーのことで、
肌になじむように身に着けることができます。」


【村上店長】「お好みのチェーンや長さを選んでいただき、溶接を行います。
溶接は一瞬で終了しますので、最短15分で完成いたします。」


【八谷リポーター】「一生一緒のジュエリー、とっても素敵です!!」
【八谷リポーター】「どんな方に来ていただきたいですか?」
【村上店長】 「おしゃれを楽しみたいすべての皆様にご紹介させていただきたいです。」

【2人】皆様、ぜひお越しください~!
新着記事
ランキング
※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。
PR