RCC CLUB キャンペーン

女子ホッケー4大大会制覇を祈願 パリ五輪の代表候補 多数 コカ・コーラレッドスパークス

パリオリンピックの日本代表候補が数多く在籍する女子ホッケーのコカ・コーラレッドスパークスが、2024年シーズンの必勝祈願をしました。

29日午後、広島市中区の神社を参拝したのは、女子ホッケー「コカ・コーラレッドスパークス」の選手・スタッフ23人です。

レッドスパークスは、去年、日本リーグと全日本選手権で2冠を達成した国内屈指の強豪。ことしの7月に開催されるパリオリンピックに出場する日本代表候補もたくさん所属していて、今シーズンは特別な年になります。開幕は5月で、チームとしては得点力を上げ、国内4大大会制覇を目指します。

コカ・コーラレッドスパークス 浅井悠由 主将
「ことしはもちろん4冠っていうのを目指しているんですけど、昨年よりもわたしたちのチームが強いという部分を最大限にチームとして発揮できる1試合1試合にできればなと思っているので、強さを見せる試合をみなさんにお見せできるようにがんばっていこうと思っています」

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。