RCC CLUB キャンペーン

厳選❕❕ソロ活クチコミ7✨を大発表~【ソロ活クチコミファイル】

街行く広島の女性にインタビューして、広島女子のソロ活事情を調査しているイマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」

昨年10月のスタートから、数々のソロ活スポットをご紹介してきましたが、今回はG7にちなんで特別バージョンをお届け。

題して 「生島 麗が選ぶ ソロ活クチコミ7✨」

このコーナーのレポートを担当しているカメラアシスタント 生島麗さんが、これまでに紹介したソロ活スポットの中から7つのクチコミを厳選❕❕

😍🍞🍰👚🐱🥂🍶🍮😍

まずは、こちらのインタビューから・・・

① レブレッソ 広島袋町店

袋町小学校の南にある トースト専門店🍞

定番の 「厚切りバタートースト」 は、4cmの厚さのトーストにたっぷりのバター、そしてオーガニックハニー🐝かけ放題❕❕


② And KAKA

平和公園の東側、川を眺めながらくつろげるチーズケーキ専門店。福岡で大人気のお店の2号店が広島に✨

オススメは、お店の名前にもなっているベイクドチーズケーキ「KAKA」。

チーズにこだわって、チーズ好きのためのチーズケーキを提供。
店内の工房で作られる出来立てケーキがいただけるのも注目ポイント。


③ 西海岸 ANCHOR 広島店

複数の女性から名前が挙がった古着店。
広電立町電停の南側、品数も豊富で、古着初心者の方はお店の方が相談に乗って下さいますのでご安心を。

古着に興味津々だった麗さんも、コーディネートをお願いして初挑戦。

adidasのトラックジャケット、6,380円。
とっても似合ってましたね。この日購入したジャケットは絶賛愛用中💖


④ 廣島ねこ奉行 

本通り、パルコ本館 向かいのビルの3階にある「ねこ奉行」。

一般的な“猫カフェ”とは一線を画し、さまざまな事情で保護されたネコちゃんたちと新しい飼い主をつなぐ場所となっています。


⑤ 菓酒MARU 

本通りから袋町に入ったところにあるお店。
放送時はランチをご紹介しましたが、現在はランチは休止
午後2時オープンの立ち飲み営業 となっています。

お店のSNSには、プライベートで訪れた麗さんの姿も。


⑥ DINING&BAR CALM 

広電宇品二丁目の電停前にある 「お酒が飲めるカフェ」

アットホームな雰囲気の中で、初心者にもわかりやすく日本酒の楽しみ方を教えてもらえます。

おいしい おにぎりランチ も大人気です🍙


⑦ シャモニーモンブラン 

広島の喫茶店の代表格、このインタビューでもよく名前が挙がる「シャモニーモンブラン」。
胡神社の向かいにある 68年の歴史を誇る超有名店 。最近はSNSの影響でリバイバルブームがきています。

その代表が 「プリン・ア・ラ・モード」 700円。
硬めのプリンが大好物の麗さんも大絶賛😍
ここでしか食べられない 独特食感の生クリーム も必食です。

これからも広島のソロ活事情を調査していきますのでお楽しみに👋


5月15日放送「イマナマ!」


コメント (1)

癒しオッサン - 2023.05.29 16:42 0

麗ちゃん食べてる口がアヒルみたいで可愛い❤️
優しい目も素敵です。ソロ活のレポートも大変良いですよ😃

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。