RCC CLUB キャンペーン

くうかんプロデュース~マツダスタジアムリニューアルをご紹介!

今回の『くうかんプロデュース』はリニューアルしたマツダスタジアムを紹介しました。

15年目にしてオープン以来の大規模改修をしたマツダスタジアム。
まずは座席の一部が変わりました。

案内してくださるのは

今回6,000席が新しくなったんだそうです。

クッションも付いてふかふかに。
映画館みたいにゆったりと観戦できるようになりました。

また防球ネットができたのです。

ボールに集中しなくてはいけませんが、小さいお子さんがいたりすると、ずっとボールを追っているは難しいもの。
このネットができたおかげで、安心感が増しますね。

さらに、1階正面のグッズショップが広くなりました。

紹介して下さるのは

広くなっただけでなく、全体的に見やすくカラフルになった感じがします。
カープのロゴが入った服や帽子にも力を入れているそうで、ずいぶん種類が増えました。

そして今年もカープグッズはユニーク。

カープうどんポーチです。

しっかり中に物が入ります。
さらに

このネギポーチが小ぶりでカワイイ。

アウトドア派の皆さんには

このリュック、広げると

何とリュックがそのままレジャーシートに。

さらにさらに、選手が実際に着用しているプロモデルのグランドコートもありました。

続いては、観戦のお供に欲しいグルメの紹介。

紹介して下さるのは

まずは。

そして恒例となっている選手プロデュースメニューの今シーズン版がこちら。

ガッツリ系からスイーツまで今年も充実してますねー。

正面グッズショップ売り場の2階に新しくオープンしたのが「カープギャラリー」。

歴代のユニホームや

選手が履いていたスパイクが天井からぶら下がっていたり

実際に触れることができる現役選手たちのグラブやバット、ヘルメットが展示してあるのです。

年齢を問わず、さらにみんなで楽しめるようになったマツダスタジアム。

気分一新、新井カープを元気に応援できそうです!

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。