RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】シャキシャキ食感にアツアツの濃厚スープ(うまいまずいのラーメンショップ)

吉浦の”おいしいを知る” 商店街近郊エリア

わざわざ行きたくなる専門店や地域密着の愛されるお店をご紹介。

お客様が口に運ぶその瞬間に「100%の美味しさ」になるようにこだわっており、一番人気の「ねぎラーメン(900円)」は器のどんぶりやレンゲまで熱々。提供寸前に焼き上げたチャーシューが香ばしくネギのシャキシャキ感がたまらない。さらに爆盛りのネギと大盛りのラーメンで大満足のボリュームながらも丁寧に作られた豚骨醤油スープは旨味たっぷりだが、しつこすぎずあっさりと食べられる。

特に土曜、祝日はいつも満席で行列になるほどの大人気。味にこだわり続けて26年、これからも熱々で旨いラーメンが提供される。

大人気の「ねぎラーメン(900円)」はあっさり系の豚骨醤油で美味しいのは勿論、麺の量も多く、ボリュームにも満足できる一杯。


うまいまずいのラーメンショップ

電話:0823 - 38 - 8311
住所:呉市吉浦町6552 - 2
時間:11:00〜16:00
休み:木曜・日曜(祝日の場合も休み)


月刊くれえばん 2023年3月号

特集:愛される町、吉浦へ。

吉浦の歴史や今、そして人の魅力を紹介。グルメ情報も!
その他、イベントや新店OPENなど情報満載です。

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。

発売日:2023年2月25日(土)
サイズ:売価A4変形判
価格:499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店
購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。