RCC CLUB キャンペーン

SNSでも話題❕❕ 隠れ家的カフェで楽しむ 360度ぐるりイチゴのデザート🍓【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆桜井花店 / アンデルセン


◆定食とお茶のお店 etone


◆罪なきらぁ麺


◆おかげさん

たくさんのクチコミの中で、このインタビューに注目👀

気になる ロンブル・ド・アンジュ に行ってみました❕

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

向かったソロ活スポットは立町エリア、ビルの4Fに・・・。

エレベーターを降りたら、白を基調とした明るい店内。
ロンブル・ド・アンジュ とは、フランス語で “天使の影” という意味。
お店のコンセプトは「天使の隠れ家👼」。おひとり様の来店も多いそうですよ。

コチラは、毎週火曜日にメニューが変わる、
週替わりのワンプレートランチ
メイン料理に副菜3種、スープ、ごはんにドリンクのセット。
お邪魔した日のメインは、ポークカツレツのトマトソースでした。

ごはんは雑穀米。美容や健康に気を遣っている人にもオススメです。

ランチの後はデザート。

クチコミ情報でも話題となっていた、一番人気の イチゴのパフェ です。

360度どこから見てもイチゴ🍓の美しいスイーツタワー✨ お味の方は❓❓

とっても甘くておいし~っ😍 最高です🎵

ひとつのパフェに、1パックの半分ほどのイチゴを使っているとのこと。
なんてぜいたくなんでしょう
😲

SNSの投稿を見て来店する方も多いとか。
写真を撮って投稿したくなるのもうなずけますね。

イチゴは5月くらいまで。
パフェ自体は、フルーツを変えて年中提供されているとのことなので、季節毎のフルーツパフェを制覇したくなりますね。

本通りからもすぐ。
ソロ活にもピッタリの落ちついた空間で、至福のひとときを過ごしてみませんか❔


3月13日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。