RCC CLUB キャンペーン

レトロな雰囲気の喫茶店で こだわりのランチ&カフェタイムを☕【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆フレッシュネスバーガー GRANODE広島店


◆スターバックスコーヒー 広島蔦屋書店


◆JUMP SHOP 広島店

たくさんのクチコミの中で、このインタビューに注目👀

気になる 麻里布珈琲ロースター 紙屋町店 に行ってみました❕

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

広島市中区立町、星ビルの1Fです。

レンガ造りで落ち着いた外観ですね。

店内も、アンティーク家具をしつらえたレトロな雰囲気が素敵です。

コチラの麻里布珈琲は、山口県岩国発の喫茶店。
さっそく、クチコミで聞いた カツサンド をオーダー。

ぶ、分厚い❗❗❗

北海道のブランド豚を真空低温調理で12時間かけて火入れした1品。
マル1日かけて仕込みしただけあって、その分ジューシーさと柔らかさを兼ね備えた1品。“奇跡~”という名前も納得です。

あまりの分厚さにうれしくなって、全部のカメラでお披露目しちゃいました😅
では、いただきま~す🙏

やわらか~い💕

豚肉なので赤身を気にする人も多いかもしれませんが、低温調理でしっかり殺菌されているので、安心して食べていただけますとのこと。

食事の後のカフェタイムは、しっかり固さを残した レトロプリン でひと息☕🍮

プリンの甘さとカラメルのほろ苦さのバランスが絶妙です。

この固めのプリンだけでなく、なめらかプリンやエスプレッソのプリンもなどありテイクアウトも👌
今年の夏ぐらいには、プリン専門店もオープン予定とのこと。
これまた楽しみですね😍

 

世界中から選び抜いたコーヒー豆を自家焙煎して自家ブレンド。

紙のフィルターではなく「ネル」といわれる裏起毛の布で淹れる ネルドリップ により、深みとコクのあるこだわりの1杯に。。

いろんなタイプの席があるので、お好みの空間でゆったりソロ活が出来そうです。


3月6日放送「イマナマ


コメント (1)

cherry - 2023.03.07 08:27 2

ここのお店の錦帯橋プリンがお勧めです。ブレンドコーヒーのホットを注文すると、カップに蓋をしてくれるので、長い時間温かいコーヒーが楽しめます。

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。