RCC CLUB キャンペーン

メンバー、SASUKE参戦なるか❗❓ 新感覚アクティビティに挑戦💪【メンバー中継】

広島よしもとのお笑いコンビ、メンバーが県内の話題スポットからリポート。

今回は、広島市安佐北区三入にある
「SOSU ATHLETE(ソース アスリート)」 さんにやってきました。
山口さん、ミニセグウェイで颯爽(!?)と登場です😅

さまざまなアクティビティが楽しめる新感覚のアスレチックジム。
3歳ぐらいから大人まで、幅広い年代の方が利用されており、
ここで体力や運動能力を身につけることで、プロを目指せるほどの実力を開花したお子さんもいるとのこと。

ということで、山口さんが 「AKAKAGE」 に挑戦です💪

ドラム缶→スパイダーウォーク→パイプスライダーと、まるで『SASUKE』 のようなコースを再現。

山口さん、バランスや腕の力、脚の力を使ってクリア目指してください。

ドラム缶は難なく突破できましたが、スパイダーウォークは・・・・

無理~😵😵😵

ラストのパイプスライダーも、気持ちは前進しているはずが、進まず😩

一生分の筋肉を使っても、山口さんクリアならず。。。

続いては、これからブームになりそうな ウォールトランポリン
まずは、スタッフの川舛さんにお手本を見せていただきます。

スゴイ❕❕ カッコいいです😍
さぁ、子どもの頃体操教室に通っていたという潮さんに挑戦してもらいましょう。

お手本を見ていると楽々できそうでしたが、
登り切るなんて、絶対に無理ですっ❕❕❕

🤸‍♂️🏃‍♂️🤸‍♂️🏃‍♂️🤸‍♂️🏃‍♂️🤸‍♂️🏃‍♂️🤸‍♂️🏃‍♂️🤸‍♂️🏃‍♂️

最後は、山口さんが12人のスクール生の子どもたちと 「アスレチック鬼ごっこ」 に挑戦。

山口さんが鬼、30秒間で何人捕まえることができるでしょうか❔❔

大人の怖さを見せつけてやる❕と意気込んでいた山口さんでしたが、子どもたちの素早さに全くついていけず完敗😩

スクール、会員プランだけでなく、1回ごとの利用も可能なので、気になった方はぜひチャレンジを。


2月17日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。