RCC CLUB キャンペーン

9割女性客も納得😍 選べるみそ汁ランチで午後からのパワーチャージを【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日「ソロ活クチコミファイル」
今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆OBSCURA COFFEE ROASTERS ☕


◆めん 呼白


◆縮景園

たくさんのクチコミの中で、このインタビューに注目👀

気になる 小料理屋 永山 に行ってみました❕

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

中区胡町、「世界の山ちゃん」が入っているビルの5Fにあります。

コロナ禍で始めたランチが話題を呼び、今やお昼の超人気店に・・・。

カウンターには、野菜など新鮮な食材がズラリ並んでいます。

おひとりさまも多いそうで、
「ランチのお客様は、9割が女性」 とのこと。

気になるランチがこちら
👇 👇 👇

おいしそうですね~。

みそ汁8種&おにぎり8種からそれぞれ1品ずつセレクト。
さらに5種の小鉢も付きます😃

この日のラインナップがこちら。
これは、迷ってしまいますね~😍

悩みに悩んで、
みそ汁は① ほくほく野菜の豆乳豚汁
おにぎりは③ 炙り明太子 を注文。

さらに、おにぎりは、1個200円~250円で追加できるということで、
海老天むす も追加しました。

おみそ汁も、注文が入ってから1杯ずつ小鍋で作ってもらえます。
なんて贅沢なんでしょう🎵

具だくさんでおいしそうです😋
では、いただきます🙏

野菜がゴロゴロ入ってますね。
まろやかな味わいでとってもおいしいです。
豆乳効果でキレイになれそうです✨

この豆乳豚汁、圧倒的に女性人気1位🥇で、1日に20~30食出るのだとか。

おにぎりの具材は、今回注文した炙り明太子が人気だそうですよ。

お米のおいしさはもちろん、明太子も炙ってあるので香りもいいです👍
食べ応えも抜群でとってもおいしい、最高の定食ですね❗❗

夜は、小料理屋さんとして営業中で、
お刺身や天ぷらなど一品料理や日本酒も取り揃えているとのこと。

雰囲気のいいお店なので、1人でもゆったり過ごせそう。
夜にもおじゃましてみたいです😉


2月13日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。