RCC CLUB キャンペーン

最新韓国グルメ&推し活も楽しめるNEWスポットに唐澤アナが潜入🎵【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日 「ソロ活クチコミファイル」

今回は、どんな情報が集まっているのでしょうか❕❔

―あなたのソロ活教えてください。

◆MALONE mlife

◆本屋・図書館

◆ミスタードーナツ 広島サンモールショップ

たくさんのクチコミの中で、このインタビューに注目👀

気になる「チョギョ」ですが、今年1月に立町エリアから中町に移転❕

移転したばかりのお店に、唐澤恋花アナウンサーが行ってみました🚶‍♀️

袋町公園の南側、目印は「韓国料理」ののぼりです。

今月10日から中町での営業がスタート。
ランチタイムは、おひとりでの利用も多いそうですよ。

人気のランチメニューがこちらの 「ラッポギランチ」

ラッポギとは、ラーメンにトッポギを入れた韓国の最新人気B級グルメ。

コチュジャンが効いたピリ辛味にトッポギ&ラーメンのモチモチがクセになります。おいしいっ👍

もちろん、定番のチーズキンパセットも大人気です。

たっぷりチーズのまろやかさで、辛いのが苦手な方にもオススメ。

ちなみに、オーナーの西山さんはK-POPファンで、
お客さんと“推し”の話題で盛り上がることも。

さっそく、唐澤アナとアイドル談議で盛り上がっていました。


韓国ドラマや音楽が好きな女性が集う「チョギヨ」ですが、
なんと推し活もできるテイクアウト専門のカフェも昨年末にオープン。
そちらにもお邪魔してみました🎵

**「カフェ チョギヨ」**は、パルコ本館の斜め前。

こちらには、推し活が盛り上がるビックリなドリンクがあるんです☕👀

アイスコーヒーや抹茶ミルクなどのドリンクの表面に、
自分の好きな画像をプリントできる 「ラテプリント」

自分のスマホから写真や画像を送信するだけで、
食用のインクを使ってラテに印刷❕❕

こんなにキレイにプリントできるんですよ✨

「ストローをグルグルッと回して、その動画を逆再生したらイイ感じに撮れるのでぜひやってみて下さい」とスタッフの谷岡さん。

ぜひみなさんもチャレンジしてみて下さいね😉


1月23日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。