RCC CLUB キャンペーン

2022年ソロ活クチコミグランプリ👑超人気カフェに行ってみた🍴【ソロ活クチコミファイル】

広島女子のおひとりさま事情を調査する、
イマナマ!月曜日 「ソロ活クチコミファイル」

2022年10月にスタートしたこのコーナー。
女性ひとりで楽しめるソロ活スポットについて、たくさんの女性に街頭インタビューしてきましたが、
その中で最も名前が挙がったのがコチラ✨

👇  👇  👇

みなさんからのクチコミ、気になります😍

47(キャラントセット)に実際に行ってみました❕❕

パルコ本館前、こちらのビルの2F。

階段で2階へ上がり、検温とアルコール消毒を済ませて入店。

季節ごと、3カ月に1回変わるランチメニューは、
選べるメインメニューにサラダ・パン・ドリンクのビュッフェ付き。

たくさんあるメインメニューの中から、デミグラスソースの手ごねハンバーグ (1,450円)をセレクト。

ビュッフェメニューも、ラインナップ豊富でワクワク🎵

いただきま~す🙏

とっても肉厚ジューシーでおいしいです💕

大満足の料理とともに、落ち着いた雰囲気の店内も魅力のカフェですが、
クチコミでもおすすめされていたソファー席が一番人気とのこと。

さらに、グランドメニューの人気デザート、イチゴのティラミスパフェもいただきます。

上に乗ったエスプレッソアイスの下には、ティラミスとブラウニーが・・・

甘さ控えめで、とってもおいしいです💖

街頭インタビューで最も支持を得ただけあって、
ひとりでも過ごしやすそうなステキなカフェでした😉


1月10日放送「イマナマ!」


コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。