RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】和牛の旨味がギュウッ!『がんぼ』

とろける肉を楽しんだ後は寄せ鍋で

『がんぼ』

7月に移転リニューアルオープンしたがんぼ。

改装中の大変な時期でも都内有名店で修行をしたりと美味しい物を作ること以外に余念のないオーナー山田幸成さんのイチオシは「和牛タンのしゃぶしゃぶ鍋」。

昆布とかつおぶしの出汁がベースになっており、そこに醤油とみりんを入れ、少し甘口にすることが肉の美味しさを引き立たせる秘訣だそう。
和牛の旨味をしっかり感じながらもさっぱりと食べることができる。

「和牛しゃぶしゃぶコース(4400円〜)」は前菜と締めの麺かご飯が付いたお得なコースを予約時に注文できる。
また大好評の「完全個室(要予約)2時間飲み放題付き(8000円〜)」は、人に会うことなく裏口から店内へ入ることができる。

室内にサーバーが常設されており、心置きなく飲み会を楽しめるのも魅力の一つ。


『がんぼ』

住所 呉市広本町1-13-3 1F
営業時間 17:00〜24:00
定休日 月曜
電話番号 0823-74-2062

月刊くれえばん 2023年1月号

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。

発売日2022年12月25日(日)
サイズ/売価A4変形判/499円(税込)
販売エリア:呉市 東広島市 広島市 江田島市 熊野町 安芸区
販売配布先:書店・コンビニエンスストア・スーパー及び会員店
購入・定期購入などはこちらから

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。