RCC CLUB キャンペーン

【くれえばん】呉でココだけ!パーフェクト黒ラベルが飲める『九嶺ビールスタンドmugi』

呉市で唯一「パーフェクト黒ラベルが飲める店」

九嶺ビールスタンド mugi

眼鏡橋近くのKURE-GATE一角にある「九嶺ビールスタンドmugi」。
KURE-GATEの一角にあり、一見さんをはじめ常連客が多く集う。

11月15日で創業から6年を迎えた。
店主の五味美保さんは、ビールスタンド重富主催の生ビール大學で〝手入れの行き届いたビール〟のための管理方法の指導を受けており、ビールの美味さには定評がある。

「わたし自身が元々ビールが苦手で本当に美味しいビールを飲みたい!という気持ちがこのお店の立ち上げに繋がりました」と五味さん。

サッポロ黒ラベルは一杯600円。
きめ細かい泡と抜群の口当たりの良さ、この一杯を求めて、仕事終わりに立ち寄るお客さんも多い。

「一人で来ても美保さんは分け隔てなく話かけてくれるし、居心地が最高に良いんです。日常の嫌なことも吹き飛びます」と常連さん。
笑顔と思いやり溢れる雰囲気もこの店の魅力だ。

おつまみ3品と好きなドリンクがついた平日19時までの「おつまみセット(1,000円)。 


九嶺ビールスタンド mugi

住所:呉市中通1-1-28
営業時間: 17:00〜22:00
定休日: 日曜・祝日
電話番号:070-8555-5297
*Instagram[ kuremugi ]
*Facebook[九嶺ビールスタンドmugiで検索]

月刊くれえばん 2022年12月号

呉市に住む呉市で働く方へ向けた、呉市をもっと楽しむためのタウンライフマガジン。

発売日2022年11月25日(土)
サイズ/売価A4変形判/499円(税込)

コメント (0)

IRAWアプリからコメントを書くことができます!!

新着記事

ランキング

※毎時更新、直近24時間のアクセス数を集計しています。